2018年11月20日火曜日

近鉄2800系万博誘致ラッピング車両を撮る

今回は2ヵ月以上前とかなり前の撮影分となりますが、9月9日に近鉄2800系2808F(AX08)による万博誘致ラッピング車両を撮影しました。


この万博誘致のラッピング車両は走り始めた今年の5月下旬から撮りたいと思いながら中々出会うことがなかったのですが、9月9日に泉北ライナーによる特急サザンの撮影で南海本線に出掛けていた帰りの近鉄電車から河内山本で待避しているのが見えたのでこれはチャンスだと思い、どうにか五位堂で撮ることができました。


こちらは車体側面のラッピングの全体を撮ったものです。


こちらは同じく車体側面のラッピングの万博誘致のログマークを拡大して撮ったものです。


最後は窓下の文言を拡大して撮ったもので、「2025年万博誘致に向けて駆け抜けよう!近鉄グループは2025年万博誘致を応援しています」の文言が書かれていました。


11月23日に開催地が決定するそうですので是非とも大阪に決まってもらいたいものです。


2018年9月9日 大阪線五位堂 4541レ AX08


0 件のコメント:

コメントを投稿