2018年11月11日日曜日

近鉄16200系観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」による青の交響曲(シンフォニー) ハロウィン パン&スイーツ フラワー号(2018年10月運行分)を撮る

今回も先月の撮影分となりますが、10月31日に近鉄16200系観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」を使った青の交響曲(シンフォニー) ハロウィン ランチ&スイーツ フラワー号が運転されたので撮りに行って来ました。

今回運転された青の交響曲(シンフォニー) ハロウィン ランチ&スイーツ フラワー号は古市駅と南大阪線沿線を中心に店舗を展開されているパティスリーフラワーさんとのコラボ企画の貸切列車としてのツアーで、ルートは通常の青の交響曲(シンフォニー)と同じく大阪阿部野橋-吉野間の往復でしたが、パンフレットの行程にはツアーに参加された乗客の方々は始発の大阪阿部野橋以外に途中フラワーさんの店舗のある河内松原、藤井寺、古市からの乗車も可能でしたので、通常の青の交響曲(シンフォニー)が停車しない河内松原、藤井寺、古市にも停車したようです。


時間がなかったので飛鳥駅で停車しているところを撮影しました。


前面窓の行先表示器の上には「青の交響曲(シンフォニー) ハロウィン ランチ&スイーツ フラワー号」の副標が貼られていました。副標を掲出したパティスリーフラワーさんのツアー列車を撮影したのは今回が初めてでしたのでうれしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿