2017年7月18日火曜日

「阪堺電車と町並み 写真展」

昨日の7月17日の午後は阪堺線妙国寺前停留場が最寄の堺伝統産業会館で開催されている「阪堺電車と町並み 写真展」に行って来ました。今回の写真展の作品を撮影されたいつもお世話になっている同好の方に会場入り口でお会いしましたのでご挨拶させていただき、作品を鑑賞させていただきました。


堺伝統産業会館入り口正面の階段の壁が今回の写真展の会場となってまして、阪堺電車と沿線の風景の作品が展示されています。


階段を上っていきますと阪堺電車と季節の花々との作品が、階段を上りきったところに懐かしい南海大阪軌道線時代の作品がそれぞれ展示されていました。


今回の写真展で阪堺沿線の風景が停留場や地域によって様々な表情があって、魅力的な沿線であることを改めて感じることができましたので、自分も今より少しは沿線の風景を絡めた写真を撮らないといけないなと思いました。(^^;


「阪堺電車と町並み 写真展」は8月20日まで堺伝統産業会館で開催されています。

堺伝統産業会館
大阪府堺市堺区材木町西1丁1-30
http://www.sakaidensan.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿