2017年7月30日日曜日

養老600系ラビットカー塗装車を撮る その2

今回は2ヵ月前の5月21日に訪問した時に撮影した養老鉄道600系のラビットカー塗装車で、1回目は美濃高田-烏江間で撮影しましたが、2回目は午前の桑名-大垣間の運用から午後の大垣-揖斐間の運用に変わる間に車両が留置されている西大垣駅で撮影しました。


西大垣駅に到着した時はまだこの留置線には車両がいなかったのですが、程なくしてやって来たので撮影開始です。


この留置線に停車している時間は約20分で、自分以外に撮影している人間はいませんでしたのでゆっくり撮影することができました。


機器がバンパーにかかってしまいましたが、反対側からも撮影しました。


最後は停車時間も終わり、午後の大垣-揖斐間の運用に就くために大垣へ向かうところを撮影しました。


その後は自分も午後の運用を撮るために揖斐方面へ向かいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿