2017年1月28日土曜日

阪堺モ501形モ504「大阪市立大学医学部付属病院」広告車両(2016年塗装更新車)を撮る

昨年末ギリギリで阪堺モ501形モ504が「大阪市立大学医学部付属病院」の広告車両に塗装が変更されて出場し、年が明けてお正月に早速撮影したのですが、通常の運用で落ち着いて撮りたいと思っていたので、先日の訪問時にようやく撮影することができました。


白ベースの塗装で車体の側面は紺に近い青色が半分ほど使われてますが、顔まで真っ白なシンプルな塗装です。車体側面の虹のイラストも控えめなものになっています。


いつもの後追い定番アングルですが、車体側面の青色の部分が手前になるので上の画像とは少し趣きが変わって見えます。


車体側面の窓上のあべのハルカスと窓下の虹繋がりで3代前の「近鉄百貨店」塗装の画像を。なかなか奇抜な塗装でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿