2017年1月23日月曜日

近鉄16200系観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」による青のシンフォニーランチ&スイーツトレインを撮る

1月18日に近鉄16200系観光特急「青の交響曲(シンフォニー)」を使った青のシンフォニーランチ&スイーツトレイン「電車でウキウキランチ・フラワー号」が運転されたので撮りに行きました。

今回初めて運転された青のシンフォニーランチ&スイーツトレイン「電車でウキウキランチ・フラワー号」は古市駅と南大阪線沿線を中心に店舗を展開されているパティスリーフラワーさんとのコラボ企画で、ルートは通常の青の交響曲(シンフォニー)と同じく大阪阿部野橋-吉野間の往復でしたが、ツアーに参加された乗客の方々は始発の大阪阿部野橋以外に途中フラワーさんの店舗のある河内松原、藤井寺、古市からの乗車も可能だったようで、通常の青の交響曲(シンフォニー)が停車しない河内松原、藤井寺、古市にも停車したようです。


窓に副標が貼ってあると期待しましたが、行先表示器が「貸切」と表示されていただけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿