2017年7月11日火曜日

近鉄5200系5205F2250系復刻塗装車を撮る その2

今回はは少し前の6月21日に撮影した近鉄5200系5205F(VX05)2250系復刻塗装車で、この日は920レから9020系9051F(EW51)と組成されて運用に入ってましたが、夕方の6641レをドン曇りでしたので築山で撮影しました。この5200系5205F(VX05)2250系復刻塗装車も1編成だけですが、9020系も大阪線系統では1編成だけでして、今年の3月にこのコンビが初めて実現した時はかなり話題になっていながら撮影ができなかったので残念だったのですが、今回2度目のコンビ実現でようやく撮影することができました。


まずは5200系5205F(VX05)を先頭に撮った画像ですが、後ろの9020系9051F(EW51)はあまり目立たない感じになってしまいました。(^^;


後追いで9020系9051F(EW51)を先頭に撮った画像だと後ろの5200系5205F(VX05)の配色が目立つので存在感が増しているように見えます。


2017年6月21日 大阪線五位堂-築山(1枚目) 築山(2枚目) 6641レ EW51+VX05


0 件のコメント:

コメントを投稿