2018年12月21日金曜日

阪堺モ501形モ505金太郎塗装車(2017年塗装更新車)を撮る その5

最近の阪堺電車はいろいろと話題が多いので記事の方が追いついてませんが、昨年11月下旬から「東瀛遊 EGLツアーズ」の広告車両だった阪堺モ501形モ505が今年の11月に入って広告のラッピングが解除されて元の金太郎塗装になりましたので今回取り上げてみたいと思います。


こちらは阪堺線住吉停留場2番のりばに停車しているところを撮影したものですが、今回の広告のラッピング解除については同好の方のTwitterで知りまして、11月4日の訪問時に運用入りしてくれればと思っておりましたら、運良くその日の恵天交互の市内運用に入ってくれたのですんなり撮ることができました。


こちらは同じく住吉停留場2番のりばに停車しているところを後追いの構図で撮影したものです。


最後は12月9日の訪問した時に撮ったものですが、我孫子道停留場すぐそばのちん電あびこ道商店街から商店街の幟を入れて撮ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿