2019年7月23日火曜日

近江鉄道820系822F赤電復刻塗装車を撮る その1

今回はかなり前の撮影分となりますが、5月3日に近江鉄道へ700形あかね号の撮影に訪れた際に820系822F赤電復刻塗装車も撮影できましたので取り上げてみたいと思います。

当日は近江八幡から100系(2代)101Fに乗車しましたが、最初にすれ違ったのが820系822F赤電復刻塗装車でしたので、駅を撮影するために下車した新八日市駅で待つことにしました。


そして、次の八日市行きとして820系822F赤電復刻塗装車が新八日市駅に到着しましたので停車しているところを撮影しました。


そして、発車した820系822F赤電復刻塗装車を振り向いて後追いで撮影しました。


その後は八日市から折り返しの近江八幡行きとなり、近江八幡からは彦根行きとなりましたが、彦根に到着後は入庫となりましたので、その後は残念ながら編成写真を撮ることができませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿