2019年11月26日火曜日

近鉄1440系1438F三重交通復刻塗装車を撮る その1

今回は先月の撮影分となりますが、10月27日に近鉄山田線まで撮影に出掛けまして、その中で志摩線開業90周年を記念してクリームとグリーンのツートンカラーの三重交通復刻塗装車となっている1440系1438F(VW38)も運良く撮れましたのでご紹介したいと思います。


現在志摩線開業90周年を記念してクリームとグリーンのツートンカラーの三重交通復刻塗装車となっている1440系1438F(VW38)は今年の7月18日から運転が開始され、先月の「きんてつ鉄道まつり」の五位堂会場に展示されている時に自分は初めて目にしましたが、実際に見るとやはり本線上で運用されているところも撮影したいと思いましたので、今回運良く1回の訪問で撮ることができて本当に良かったです。


2019年10月27日 山田線櫛田 3983レ VW38


0 件のコメント:

コメントを投稿