2018年10月8日月曜日

惜別 グッドデザイン賞受賞記念ヘッドマーク掲出時の阪堺1001形堺トラム

阪堺1001形堺トラムがグッドデザイン賞を受賞したこと記念して昨年の10月中旬よりヘッドマークを掲出しておりましたが、9月16日に最後のヘッドマーク掲出車両となっていた1002紫おんがヘッドマークを外した状態で運用に就いていたのを確認しましたので、1年近く続いた1001形堺トラムによるグッドデザイン賞受賞記念ヘッドマーク掲出は終了となりました。そこで今回は過去に公開した画像になりますが、1001形堺トラムがグッドデザイン賞受賞記念ヘッドマークを掲出していた頃の画像で振り返っていきたいと思います。


こちらがグッドデザイン賞受賞記念ヘッドマークです。


撮影順では最後だったのですが、まずは住吉で撮影した1001茶ちゃです。


北畠で撮影した1002紫おんです。


最後はいつもの住吉の後追い構図ですが、1003青らんです。


この1001形堺トラムにグッドデザイン賞のロゴのヘッドマークはとてもよく似合ってましたのでもう見られなくなるのは寂しいものを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿