2020年3月16日月曜日

近鉄 スマートフォン用アプリ『近鉄アプリ』の「列車走行位置」サービスに南大阪線系統を追加

3月14日12時から近鉄が提供するスマートフォン用アプリ『近鉄アプリ』内の「列車走行位置」サービスに南大阪線系統(南大阪線・吉野線・道明寺線・長野線・御所線)が追加されました。


こちらの画像は「列車走行位置」の路線選択画面ですが、南大阪線・吉野線・道明寺線・長野線・御所線が追加されているのが確認できます。


こちらの画像は「列車走行位置」の南大阪線の画面です。


こちらの画像は「列車走行位置」の吉野線の画面です。


こちらの画像は「列車走行位置」の道明寺線の画面です。


こちらの画像は「列車走行位置」の長野線の画面です。


こちらの画像は「列車走行位置」の御所線の画面です。


また南大阪線の大阪阿部野橋駅のアイコンをタップしますと、大阪阿部野橋駅のウインドウが表示されまして、真ん中の<駅情報>と下の<乗換案内>はこれまでと同じですが、上に新しく<列車出発案内>が追加されました。その新しく追加された<列車出発案内>の右にあるアイコンをタップしてみます。


直近の3本の列車の左から発車時刻、種別と行先、のりばが表示されました。この「列車出発案内」が表示される駅は特急停車駅や乗換駅などの主要99駅となっております。


今回の『近鉄アプリ』の提供サービス追加についての詳しいことは近畿日本鉄道公式ウェブサイト(PDFファイル)をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿