2018年7月23日月曜日

阪堺モ701形モ710『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』チューバッカトレインを撮る

7月16日は夕方に神輿洗神事があるので阪堺電車の撮影に出掛けてましたが、この日は6月28日より公開されている映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のチューバッカトレインにラッピングされているモ701形モ710を撮影するために朝から出掛けておりました。


この日は朝から住吉で運用をチェックしていたのですが、一向に現れず、我孫子道からの最終出庫便で現れ、ようやく撮影することができました。車両全体がチューバッカの毛がデザインされたラッピングはかなりのインパクトです。


日中は天我固定の市内運用で走ってましたので、1時間後に同じく住吉で真横からも撮ってみました。


そして、2時間後には後追いの構図でも撮影しました。


車両のお顔の窓下にはチューバッカトレインのフラッグが掲出されていました。


そして、車内の中吊り広告は映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の広告の列となっておりました。


この映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のチューバッカトレインの運行期間は阪堺電車の公式ウェブサイトによりますと「映画公開期間中」となっておりますので撮影はお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿