2021年11月6日土曜日

阪堺モ351形モ353「大阪ガス」広告車両(2021年塗装更新車)を撮る

今回はかなり前の話題となりますが、今年5月に「大阪ガス」の広告車両に塗装が変更された阪堺モ351形モ353について取り上げてみたいと思います。


6月にいつもお世話になっている同好の方よりメールでご連絡いただいてましたが、今回の塗装変更後のモ351形モ353を初めて撮影したのは7月4日で、まずは毎度ながら住吉停留場2番のりばに停車しているところを撮影しました。今回初めて「大阪ガス」の広告塗装となったモ351形モ353ですが、紺色を基調とした塗装で、中央の乗車扉辺りに描かれている指でレンジフードを摘まむイラストがよく目立っております。そして、車番のステッカーの字体も以前のものとは違い、数字の間隔も狭くなっていることが確認できました。


そして、こちらの上の画像の阪堺線住吉停留場2番のりば停車の後追い構図の浜寺駅前側も同じく7月4日に撮影しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿