2021年8月3日火曜日

阪堺電車 イメージソング 「想いをはこぶ ~未来へ~ 」 三島由衣

7月28日に発売された三島由衣さんが歌う阪堺電車のイメージソング「想いをはこぶ ~未来へ~」のCDを購入しました。


こちらの上の画像は三島由衣さんが歌う阪堺電車のイメージソング「想いをはこぶ ~未来へ~」のジャケットの表面であります。楽曲の方はイントロとエンディングに挿入されている阪堺電車の発車シーンや走行音も入っていて、ピアノとストリングスによる素敵なメロディ、三島由衣さんの優しい歌声、三島由衣さんご自身が阪堺電車への想いを込めて書かれた歌詞、どれも素晴らしいと思いました。


こちらの上の画像はジャケットの裏面で、上半分は阪堺電車の沿線図が書かれており、下半分の左側は曲目が記載されてまして、1曲目は三島由衣さんが歌う阪堺電車のイメージソング「想いをはこぶ ~未来へ~」ですが、初回限定盤には2曲目に「阪堺電車(モ161号)走行音(我孫子道~住吉)」がしゅうろくされております。また下半分の右側には1日フリー乗車券てくてくきっぷの案内が掲載されてまして、初回限定盤には特典として1日フリー乗車券てくてくきっぷが大人券1枚が付いてきますので、ご購入はお早めに。発売場所は阪堺電車「天王寺駅前」集札口・「我孫子道」・「浜寺駅前」の各乗車券発売所となっております。


そして、沿線の停留場に阪堺電車のイメージソング「想いをはこぶ ~未来へ~」のポスターが掲示されてましたので撮影しました。


最後は自分で撮影したモ161形モ161号ですが、2016年春に一般運用で走った時に撮影したモ161形モ161号を。



こちらの上のYouTube動画は三島由衣さんが歌う阪堺電車のイメージソング「想いをはこぶ ~未来へ~」のミュージック・ビデオとなってますので、是非ご視聴ください。


三島由衣さんの公式ホームページ の『【CD】阪堺電車 イメージソング「想い出をはこぶ ~未来へ~ / 三島由衣」7月28日発売!』のページで告知されてますので下記URLへアクセスしてください。
https://singer-yui-mishima.themedia.jp/posts/19515763?categoryIds=162431



0 件のコメント:

コメントを投稿