2021年6月29日火曜日

近鉄12200系臨時特急を撮る

今回もかなり前に撮影したものでありますが、4月に運行された近鉄12200系臨時特急を取り上げてみたいと思います。


この近鉄12200系臨時特急は4月10・11・25・29日に大阪上本町・近鉄名古屋-賢島間で運行されたもので、こちらが撮影に出向いたのは4月11日のみで、この日も撮影後に大阪市内で所用がありましたので、大阪上本町駅での撮影となりました。こちらは大阪上本町駅7番線に停車する賢島行きの12200系臨時特急で、この日の大阪上本町発は12239F(NS39)が充当されました。


そして、この4月に運行された12200系臨時特急には往年の羽根型特急マークをデザインした副標が掲出されてました。


最後は8番線に停車する鳥羽行きの30000系特急と並んだ姿を撮影しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿