2018年3月10日土曜日

近鉄 合格祈願のつり革に出会う

先日近鉄電車に乗ってますと合格祈願のつり革を見ましたので撮影しました。


こちらの「幸せを運ぶ、きんてつのつり革 がんばる受験生へ! 合格祈願 つり革はこちら!!」と書かれた五角形のステッカーが窓に貼られているのを最初に見かけましたのでつり革を探しました。


ステッカーが貼ってある辺りを探して見つかった(意外と目の前にあると気が付かないもので。。)のがこちらの合格祈願のつり革で、大きなダルマと「つかめ!合格 信貴山 朝護孫子寺」と書かれたスリープが握りの上に付いてました。


こちらの合格祈願のつり革は77本ですので他の恋愛成就(3本)や金運招福(1本)のつり革と比べると出会う確率は高いようですが、自分は昔からこういったものにあまり縁がありませんでしたので今回見れて本当にラッキーでした。


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然のご連絡失礼いたします。
    近畿日本鉄道が運営している「幸せを運ぶ、きんてつの吊り革ファンミーティング」運営事務局の吉永と申します。
    幸せを運ぶ、きんてつの吊り革企画について書かれているBLOG記事を拝見し、是非2019年10月4日(金)に開催されるファンミーティングへ参加していただきたく直接お声がけさせていただきました!
    ファンミーティング開催に向けて準備の様子を下記のTwitterアカウントで公開しています!
    https://twitter.com/happy_tsurikawa

    ご興味ございましたら、以下の応募フォームURLよりご応募いただけますと幸いです。
    ================
    https://ac-form.ambassadors.jp/form/kintetsu/happy_tsurikawa/entry02
    <応募期限:9/26(木)23:59まで>
    ================
    ※20歳以上の方が対象になります。
    ※本イベントは特別にこちらからお声がけをさせていただいた方にのみお伝えしているプレミアムな招待制イベントの応募フォームです。
    SNSやブログなどへ記載するなどして開示することは、お控えくださいますようお願いいたします。
    【近畿日本鉄道株式会社】
    鉄道本部 企画統括部 営業企画部
    お問合せ:kintetsu@agilemedia.jp

    返信削除