2017年8月5日土曜日

近鉄12200系特急を撮る その2

今回は少し前の7月14日に撮影したものですが、この日は近鉄大阪線の朝の10連特急がすべて12200系スナックカーで運用されるとのことでしたので松塚-大和高田間へ撮りに行って来ました。朝の上り列車は晴れると撮影場所が限られますが、この日は曇ってくれたので晴れてたら逆光になる撮影場所でもそれなりに撮ることができました。


今回初めて12200系のみで組成された10連特急を撮影しましたが、10両すべてがスナックカーというのは迫力ありますね。この12200系スナックカーのみによる10連特急も実現はなかなか難しいと思いますが、また見てみたいですね。


2017年7月14日 大阪線松塚-大和高田 602レ N53+NS44+NS46


0 件のコメント:

コメントを投稿