2017年8月20日日曜日

高校野球副標掲出の阪神電車を撮る 2017 夏

本日8月20日は高校野球の副標が掲出されている阪神電車を撮りに行って来ました。高校野球の副標が掲出されているのは阪神電車の特急、山陽電車との直通特急として阪神電車の車両と同じく直通特急として乗り入れている山陽電車の車両でして、今回は撮影できた阪神電車の車両を公開したいと思います。いつもならもう少し日を置いてから投稿するのですが、本日でもう準々決勝ですので大会が終わらないうちにということで。。


まずは直通特急運用の8000系8221Fです。


次も同じく直通特急運用の9000系9207Fです。あと9300系も特急運用に入っていたのですが、失敗しましたので今回はボツということで。。。


こちらは編成写真とは別の編成ですが、8000系の特急幕と高校野球の副標をアップにしたものです。高校野球の副標にはバッターがスイングしているところが描かれています。


こちらは8000系の車内の中吊り広告です。応援の練習風景の写真に夏の高校野球の開会式の入場行進曲「栄冠は君に輝く」の歌詞が書かれたものでした。


最後は他の鉄道会社の広告ですが、同じ車内の中吊り広告にありましたので。。こちらは本日よりスタートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿