2017年6月14日水曜日

阪堺 第19回路面電車まつり その2

前回の続きです。午前中のステージが終了しましたので、昼食を摂ることにしました。


今回の昼食は同好の方が薦めてくださった「チン電くん弁当」にしました。


お弁当の中身はごはんが2種類におかずも焼魚や野菜のお惣菜に揚げ物と種類が多く、どれもとても美味しくてあっという間に完食しました。


午後からステージでは午前中に入札申し込みのあったオークション形式の部品販売の発表がありましたが、自分はこの時間にステージを見てませんでしたので詳細はわかりません(^^;。画像は午前中に撮影した入札対象の部品です。


こちらも入札対象の部品です。果たしていくらで落札されたのでしょうか。


オークション形式の部品販売の発表が終わり、小学生以下のお子さん対象の〇Xクイズが始まるまでの間のステージ前はチン電くんの撮影タイムで、チン電くんがポーズをとってくれました。


そして、ステージ最後のイベントは小学生以下のお子さん対象の〇Xクイズでした。


ステージの司会を務められた斉藤雪乃さんは最後まで笑顔でお客さんに手を振ってステージを後にされました。長い時間お疲れ様でした。


会場では阪堺沿線のスイーツ&グルメマップ100選が配布されていたのでもらって帰りました。


そして、おみやげにフローレンスさんの「おおさかちん電ゴマさぶれ」の3枚入りを買って帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿