2017年6月8日木曜日

初夏の阪堺電車 2017

今回は阪堺電車を訪れた5月28日の午前中に阪堺線天神ノ森停留場近くで撮った中の一枚です。この日この場所で撮ったものはなかなかシャッターが思うようなタイミングで切れなくて全部失敗したのですが、構図は気に入っているので一枚だけ貼ることにしました。


失敗というのは手前の木の葉がミラーにかかっていることなんですが、よく見ると電車も少し下になりすぎたかも。。しかし、雲ひとつない青空と天神ノ森停留場付近の緑がとてもきれいでしたので失敗しても救われたような気がしました。阪堺線は電車の本数が少ないのがあれなんですが、また機会があれば挑戦したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿