2017年4月18日火曜日

阪堺モ701形モ701「アドベンチャーワールド」広告車両(2017年塗装更新車)を撮る

先月にパンダ電車として人気の「アドベンチャーワールド」の広告車両である阪堺モ701形モ701の塗装が更新されたの知ったのですが、3月26日の訪問時に運良く住吉ですぐに撮影することができました。


今回のデザインも前回同様に写真とイラストを織り交ぜたデザインとなってますが、今回のデザインの特徴はドア辺りに大きく描かれた親子パンダのイラストで、特に中央ドアの周りに大きく描かれた笹を持った後ろ姿の親子パンダは本当によく目立っています。


こちらは後追いの画像ですが、前のドア辺りに正面から見た親子パンダの姿が大きく描かれています。


こちらは前回の塗装で今回と同じく写真とイラストを織り交ぜたものでしたが、イラストの方はパンダが転がる姿がコマ送りで描かれていました。


こちらは2代前の塗装で、こちらも写真とイラストを織り交ぜたデザインでした。


こちらは3代前の塗装で、この時はイラストのみのデザインでしたが、パンダの他にホッキョクグマ(シロクマ)も描かれていました。


こちらは4代前の塗装で、パンダ電車としては初代の塗装となります。


こちらは「アドベンチャーワールド」の広告車両になって初めての塗装で、まだパンダ電車ではなく、パンダの他にイルカなどが描かれてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿