2016年11月28日月曜日

晩秋の住吉大社界隈とキティちゃん電車

11月23日は朝から軌道移設が間近な阪堺電車の天王寺駅前と阿倍野との間を中心に撮影してましたが、途中で住吉と住吉鳥居前にも立ち寄り、同好の方々ともお会いして楽しい時間を過ごしました。


住吉大社の正門の横に桜の木が一本あり、その桜の木がきれいに紅葉していたので、モ161形モ166のキティちゃん電車を入れて撮りました。小さいながらも『HELLO KITTY LOVES すみよし』の幟も絡めることができました。


次は住吉大社の鳥居とキティちゃん電車を絡めた写真を撮りました。この日は七五三参りもあって露店が出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿